BLボーイズラブ おすすめ作品特集

女性が読みたいエロコミ おすすめのBLボーイズラブを特集しました。

兄さんは、ちっちゃいけど、ビンカンです。【狐モフモフ】BL漫画 無料画像はこちら

兄さんは、ちっちゃいけど、ビンカンです。【狐モフモフ】BL漫画 無料画像はこちら

狐モフモフ作のBL漫画「兄さんは、ちっちゃいけど、ビンカンです。」は配信されました。

弟・郁と兄・明人は義理の兄弟。年月の経過とともに弟がイケメンに成長。

そんな中でも兄は、あることで義弟にコンプレックスを持っていたようだった。

ある日、偶然にも兄は弟のアソコを目撃した。

かなりデカイ!まるで、巨象!?

兄・明人は自分のモノを見くらべてみるが、義弟のチンポにデカさに驚愕してしまうところがカワイイ。

そんな悩みを解消するため『ペニス増大クリーム!!!』購入し、さっそく使ってみたら。

強すぎる刺激に即勃起、しかも悶える姿を郁に見られてしまった!

こんな兄弟の関係を描いた作品が「《《兄さんは、ちっちゃいけど、ビンカンです。」です。

【兄さんは、ちっちゃいけど、ビンカンです。 配信タイトル】

1話:裸の弟と鉢合わせ!アソコが・・・デカい・
2話:「兄さんの、俺が大きくしてあげようか!?」
3話:嘘だろ!?お尻のナカまで攻められて・・・

BL漫画、兄さんは、ちっちゃいけど、ビンカンです。の無料画像&ネタバレはこちら!